teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベビーシューズ :: 2009/09/23(Wed)

「おやこ市」へ参加させていただきます
イベントにお持ちする作品集→こちら♪
イベントについての詳細→公式サイト


babyshoes


ひとめぼれだった刺繍生地
ハギレパックで買ったまま なかなか形にすることができませんでした


お色はくすんだグリーン系ですっごくいい感じ
(画像でうまく表現できないのが悲しい。。)
WEB色見本で見たらdarkseagreen #8fbc8f に近いみたいだけど
実際はも~っと薄いというか 淡いお色でステキですうふ

シンプルにしたくて 布の切り替えはせず
内布もリネン混キルトのみで仕上げました

ベビちゃんグッズにしてはシンプル過ぎたかしら??
という気もしています(-.-)
ボタンくらいは付けてあげようかな♪


kakato


もちろん本格的に履くタイプではないので(笑)
小物として飾っていただけたらいいなと思います

おやこ市でぜひご覧くださいね
関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:4
<<紫色のカードケース | top | ecoたわし>>


comment

こんにちは。
可愛いベビーグッス。
これから生まれてくるお子ちゃまのために
飾っておくのもいいよね。
カシスさん もう一人いかが??
うちの娘は3人目は女の子がいい などど
いってますが 子供は二人でいいわ(笑
カシスさんは主婦のカガミ 日本のカガミよ
娘は ママが作ったものを バブちゃんに着せたくないの??だって。 なんだかんだ理由付けて
妹が欲しいようです^^
弟の存在は・・・^^

そうそう 今 カシス酢を飲んだの。
そこで ブログを拝見しに!!
飲み物のカシスさんは私の近くにおりますe-454
  1. 2009/09/24(Thu) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. emi* #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

emi*さんへ

えぇ@@もう一人は勘弁~(^^)
カシス酢はのんだことないんだけどおいしそうだね
カシス味が大好きなので
  1. 2009/09/24(Thu) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

カワイイベビーシューズに
今度生まれてくる、赤ちゃんを想像してました。

こんな、カワイイの作れるママって、
素敵です♡

真似したくても、出来ない(笑)
  1. 2009/09/26(Sat) 08:39:03 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃこさんへ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
体調はいかが?そろそろ落ち着いてきたころかしら??
ベビーシューズはストラップをなくしちゃえば簡単です☆
本当に履くわけではないからね(笑)ハギレで作ってみてはいかがでしょう~
  1. 2009/09/27(Sun) 01:31:16 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

