teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おやこ市 :: 2009/09/17(Thu)

参加します


 photo by ミントBlue


おやこ市 参加します


11月2日(月曜日)
浦添市 ハーモニーセンター全館
10:30~16:00

「第2回 おやこ市」



baby aroma shop dal さん主催のイベントに参加させていただきます

わが子に着せたいな
っとの思いでチビ服をちくちくしています

おもにサイズは80~90となりますが
ハギレを活用した布小物もお持ちします

作品作りはこれからです(^^ゞ
仕上がり次第、コチラでUPしたいと思います
当日はぜひ♪会場へ足を運んでくださいね

cassis*

イベントに持っていくのは・・・↓↓↓

moku-pink


いちごミルクみたいな杢ピンク
長袖Tシャツ 細身タイプです^^
size70、80、90を各1点
※肩のスナップ部分の布が若干弱いです
なので\100オフ価格でご提供となります


Navy blue


紺色 シンプルisベスト?
size70、80、90を各1点
背中にスタンプタグを付けました


knit-cap


カラフルボーダーのニットキャップ
size48~50cm位 男女兼用で♪
裏は接結ニットのピンク、水色使用を各1枚づつ


bw-p


ちょっと訳ありなストレートパンツ
90サイズ 男女兼用で2本


stripe-shirt


ストライプのピンタックブラウス半袖
size90、size100 各1点


茶色のかぼちゃ


コーデュロイのかぼちゃパンツ
size90、100
100サイズは事情により販売できなくなりました
90サイズのみお持ちします
申し訳ございません


wanagudayo


チビちゃんに遊んでほしくて
作りました  輪投げです
ちゃんと木製の支柱もお付けしますね


今度は半袖~


ダブルガーゼのヨーク切り替えシャツ
半袖バージョンで、花柄×紫ダブルガーゼ
こちらサイズ約90  cotton100%


紫色のブラウス 90


くすんだ紫色のダブルガーゼのブラウス
ピンタック+ヨーク切り替え+スナップ使用
サイズは90くらいで、お袖はハンパ丈です


beanbag

ハギレでチクチクしたこの子とか
数字スタンプ 可愛いです


kakato

ベビーシューズとか
これまたハギレでチクチクでございます


key-cover

keyカバー バッグに付けたりね
keyカバーだけにkeyチャームだったり

otanoshimi


ミニかごに何かを詰めていきます^^
お楽しみにね

関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | comment:0
<<ecoたわし | top | ランキング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

