teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランキング :: 2009/09/15(Tue)

ちょい前だけどね(^^ゞ


「ランキング参加してます」
「よろしく~」
とか言いながら・・・


。。あまりランキングをのぞいたことがない。。


今日、かなり久しぶりに覗いてみた
多分、ランキングサイトへ登録したばかり
・・
・・
・・
のころ以来かと・・・


最近はめっきり(^^ゞ
ベビ服 子供服の作品UPをしていないけど

↑ これだって
作ったのは1カ月も前だしね汗

でも、100位以内に入ってた!

95位ょ
ありがとザンス
楽しみにしてくださってる方が居るのですね

ホント
ありがたいっ!

そろそろ本腰入れて
頑張らねばっ

秋冬こそ服作りが楽しめる!
っちゅ~もんです

感謝号泣



関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. コドモ服
  2. | comment:8
<<おやこ市 | top | ハギレでマグネット>>


comment

あ~~ かわいい~~っv-10
キャミワンピでしょ?
裾がレース風って私も作りたいけど
ペチコートしか作ってないわ~v-12
参考になりました~~
私も キャミワンピ 裾レースで作ろうっv-22
  1. 2009/09/15(Tue) 17:33:49 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいスカラップ♪
スカラップって大好きなんです~
でも作ったことは無いのがミソ(≧m≦)
スカラップのお洋服売ってるのを見たらフラフラと寄っていきます…

ランキング参加したことないんだけど、
応援してくれてる人がいると嬉しいですよね♪
  1. 2009/09/15(Tue) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

スカラップの生地でスモッグ風のブラウスを作ろうと思ったけど、 そこから前に進みません。 やっぱりまだミシンは無理なのかなと思っちゃいますね。

ランキングは何となく気になりますが、 一人歩きしている部分もありますね。 私もブログのために作っているみたいなところがあり、 それが自分のストレスになりそうなので、 更新をマイペースにしようと思っています。 年齢的に疲れているんですねきっと。
  1. 2009/09/16(Wed) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. ぷー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
私もスカラップあるなぁ。
棒に巻かれた状態のまま。
この間日暮里でクラフト棒をいただいてきたんです。
電車では凶器のようにめだってた・・。
巻きで買ってくるほど製作に励んでないので
買ってきて巻いた感じです(笑
シンプルデザインにビビッとスカラップ♪
いいよね。とても素敵です
私も久しぶりに子供服つくってみましたよ
  1. 2009/09/16(Wed) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. emi*(えみっち) #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

エリナさんへ

エリナさんは自分用キャミたくさん作ってるもんね~
スカラップも色んなカラーがあるから大人チックになるはず!
  1. 2009/09/19(Sat) 16:33:20 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

あら~っ@@意外ですゎ wish*さんはたくさん作ってそうなイメージ!
スカラップがとっても似合いそう♪雑貨屋さんテイストの服によく登場しますよね
  1. 2009/09/19(Sat) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

ぷーさんへ

ぷーさんのブログは色々カスタマイズされてて感心しますよ
ご家族がPCに強い、と以前記事にされてたのを思い出しました!心強いですね
ミシンまた楽しんで孫ちゃんにちくちくしてあげるとすてきですね
  1. 2009/09/19(Sat) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

emi*さんへ

日暮里かぁ。。いいなっ行きたいなー
クラフト棒は意外にも私、ゲットできるんです。
業務用のプチプチを巻いたでっかい芯を工場からもらえるんだけど
芯棒だけ持ってても仕方なくて(+_+)
  1. 2009/09/19(Sat) 16:39:20 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

