teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2こ目 チョークバッグ :: 2009/08/31(Mon)

2こめ~


前回よりフタを大きめにしてみました
チョークバッグ 2こ目です

最近試しに作ってみたんです、、失敗したけど(-.-)
ブログにUPはしてなかったですね・・・


パターン:オリジナル
タテ 約20センチ
ヨコ 約13.5センチ

背面にはベルト通しをつけてみましたぁ


内側にね


前との違いは、フタのほかに
底のマチをやめて 丸くしたこと

あと、内側にマグネットボタンをつけたこと
それ以外はほとんど一緒♪

外ポッケにはケータイが入るので
内ポッケはなしです

イニシャル C


Cの革タグ ラスト1つ~
また注文しなきゃです^^

前の失敗作は自分用ってことで使ってます
こっちは上手く出来たので
ボックスへ納品しようかなって思いますハート

結構短時間で作れます
ガッチガチな感じがお好きな方はハード芯を使うとイイかも
↑ 薄手の接着芯のみなので固くないです
好みですね~

ランキング参加してます^^
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:7
<<ハギレでマグネット | top | ミシンのちょい技>>


comment

こちらも、可愛いですねv-10
ミシンやりたいのに、作りたいものがたくさんあってどれからやって良いかわからないの・・・・
決まってしまうと早いんだけどねぇ~・・・
バックも・ポーチも・服も作りたいよ~!!!
皮タグとかステッチとかレースとかスタンプとか、カシスさんの作品はとってもオシャレv-353
ハンコ買ったのに、なかなか活用していませんv-356
  1. 2009/09/01(Tue) 07:44:20 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

蓋が大きくなってる~。
個人的には、今回のほうが
好みです^^
革タグもいい感じ。

使いやすそうだし、
売れると思います~♪
  1. 2009/09/01(Tue) 10:10:24 |
  2. URL |
  3. yu-zu #-
  4. [ 編集 ]

cassis*さんは最近、雑貨気分ですか?
かわいいバッグに財布などなどがいっぱいで、cassis*さんにいつも影響されている私にも小物作りたいブームが自分の中にやってきそうですv-10
(願望だけで動かないことも多々ありますが。。。)

チョークバッグ赤ちゃんとちょっと散歩って時にあると便利ですよね~。
両手が空くし♪
  1. 2009/09/02(Wed) 02:49:52 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました~。
しばらくブログ放置してました・・・。

可愛いチョークバッグですね♪
大きい水玉と小さい水玉の組み合わせが、可愛い~。
革タグも素敵ですね!
  1. 2009/09/02(Wed) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~チョークバッグ♪
あちこち考えられてとっても使いやすそう!
子供を連れてたら手を空けられるのがいいですよね。
便利小物の需要はたくさんありそう~
気に入ってくれる方と出会えますように♪
  1. 2009/09/02(Wed) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね!
失敗作も見てみたいところですが(笑)
公園に行くときとかちょこっと荷物があるときに持ちたい感じです!!
  1. 2009/09/03(Thu) 09:05:54 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとね

pip☆さん  yu-zuさん
カナキチさん  *petite poche*さん
wish*さん  たけちゃん
コメントありがとうございました(^O^)/
すぐにお返事できずごめんなさい。。。
元気ですょ、ただの9月病です
ダラダラ 寝てばかりでした~(+_+)お許しを~
  1. 2009/09/11(Fri) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

