teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントへ向けて☆小物ちくちく :: 2009/07/19(Sun)

久々の更新です~

コメントをくださった方々 ありがとうございました~

暑さ&水ぼうそうに苦しんでた 5女ちゃんですが どうにか落ち付いてきましたぁ

イベントまであと6日! カウントダウンです

su.ta.i
スタイとか・・


hashi-fukuro
箸袋etc。。 小物を中心にチクチクしております

何が売れるのか??
サッパリわかりませんkao05
何しろ 初めてのイベント参加です
とりあえずって言ったら変だけど 自分が楽しめるように製作を続けたいと思います~


ホントは 早くチビ服を縫いたい私。。
手作り仲間の **hina**ちゃん に チビ服をご指導いただきました★
。。だから~ 早くっ! 縫いたいのだっ

とりあえず 小物系は数は縫った (・・・・・・・・っと思う)
服類は出店しても買われず終わりそうだが 
一応 「私 こんなの作ってます」 っ的な意味で数点 持参してみますヮ

ニット類は特にお目にかからない 作家さんも少ないかと思うのでkao01
今夜は晩酌。。ほどほどにしてsn  ミシン頑張ってみます~

どうぞ cassis*のお尻を叩いてやってくださいましっ
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:12
<<イベント終了~ | top | ミニミニグラニー>>


comment

もうすぐイベント!
チクチク頑張ってるのね~♪
スタイも箸袋も華やかで目を惹きますね。
やらなきゃいけないことが目の前にあるのに、
頭の片隅に常に居座っているモノがある。。。
試験前の気分ね~(笑)
まずは自分が楽しむのが一番♪
ラストスパート頑張って下さい!
  1. 2009/07/19(Sun) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

とっても可愛いですね♪
最近はマイ箸を持って歩く人も
居るみたいだから箸袋可愛いの
嬉しいでしょうね~。
  1. 2009/07/20(Mon) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってますね~~!!

cassisさんの作るものは
かわいいものばかりで、
スタイも、箸袋も、欲しいー♡

お裁縫が上手な女性って
憧れます(*つ∀≦*)
  1. 2009/07/20(Mon) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

イベント作品作りに大忙しですね!
子供がいるとなかなか思うように進まないことも多いですが、頑張ってくださいね!
応援しています\(^o^)/
  1. 2009/07/20(Mon) 10:18:03 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご、ご指導だなんて?!(驚)
とんでもない。私は何もしてないから~。

小物達着々とかわいぃのが出来上がってるね♪
私も小物作ってみたくなってくる~(*^_^*)
イベント楽しそうでいいわぁ。無理せずがんばってね。


  1. 2009/07/20(Mon) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. **hina** #-
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

そう!イベント直前~
今になって アレもコレも♪って意欲満々でミシンに向かってます
テスト前も私ってこんな感じでした。。。性格ですよね
お尻を叩かなきゃ 出来ないだけなんだけど。。楽しくチクチクしてます!
  1. 2009/07/20(Mon) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

mioさんへ

そうですね マイ箸持参率は上昇中ですね
私も最近デビューなんですが やっぱりもったいない!ってことなんです
もう一つのブログにはもう少し詳しく書いてます。。。
コチラはoneコイン価格で販売します!お手頃価格だとスタートしやすいでしょ♪
  1. 2009/07/20(Mon) 16:41:43 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

ちゃこさんへ

お久さしぶり~☆恐怖の夏休みはじまリましたね
スタイも箸袋もoneコイン価格でお得ですよ~
イベントでどんな反響があるか??楽しみです
  1. 2009/07/20(Mon) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんへ

はい!大忙しっ(*^^)
ホントはもう少し計画的に進めたかったけど 娘の体調不良もあったしね。。
まずはコドモ優先だし! 夏休みって言っても
娘たちは夕方にしか帰ってこない!!
だから 今日もコレからミシン開始ですー
  1. 2009/07/20(Mon) 16:45:43 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

**hina**ちゃんへ

おかげさまで♪ニットは久々に堪能してる!って感じョ~
とりあえず小物は終了~ 
昨日から服作りに徹してます
**hina**ちゃんもまたイベント参加だよね! 今度はどんなイベントだろ?
また報告楽しみにしてますね~
  1. 2009/07/20(Mon) 16:47:41 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でーすv-222v-353
イベント楽しみですね~e-415

私も秋に初出店するんですよ~(^m^*
今からボチボチ作ってますが、一体何が売れるのか???状態です(笑)

スタイ可愛いデスね~v-10
私も作ろうと思ってるんですけど、こんなに可愛く出来るだろうか~(-▽ー;
  1. 2009/07/20(Mon) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. kira☆kira #-
  4. [ 編集 ]

kira☆kira さんへ

めちゃめちゃ久しぶり♪元気ですか??
ソーコへは。。なかなか遊びに行けてなくて申し訳ないです~

イベント参加されるんですかぁ おめでとう
私自身が思うとこだけど
まずは自分が一番に楽しむことが大事かと。。。
思います

楽しくチクチク 
何を作るの~?? ニットはもう量産できる技量だしね
何を作っても安心ですわ 秋ごろなら ニット類も先取り感覚でイイかもね~
  1. 2009/07/20(Mon) 17:33:51 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

