teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミニミニグラニー :: 2009/07/15(Wed)

中途半端な生地って 結構溜まるんですよね
切るにはモッタイナイし バッグには不向き  
そんな生地たちで作れちゃう 可愛らしいサイズのグラニーバッグ
miniminiグラニーちゃん

お財布・・・長財布は無理だけど
二つ折り財布と携帯が入るくらいの 小さな小さなグラニーバッグ

簡単な作りなので 内ポケットはありませんが
DSライトがすっぽり入っちゃいます♪

毎度のことだけど ハマりやすい私。。。うふ
昨日から今日にかけて 5つほど作りましたょ

イベントに持っていこうかな?
売れなかったら悲しいけどd001 きっと可愛い~って思ってくれる方はいるハズっ。。

またまたミス~

コチラも毎度のことだけど
ミスっちまいましたぁぁうぁぁん  内袋  タックが逆です

持ち手の綾テープを ガチガチに縫いつけたので もう~直しません(笑)
このまま嫁いでいくのを待ちますゎ

私にしては珍しくラブリーなピンク系
娘たちには好評で 「いいじゃん~3はーと」っと言ってもらえました

子供はシビアですからね。。
評価は結構 的を得てますっ霞的矢

ポチっとしてくださいまし  飛んで喜びましゅ
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:10
<<イベントへ向けて☆小物ちくちく | top | マース袋>>


comment

お久しぶりです~♪

ミニミニ・グラニーちゃん 可愛い~!!
そっか・・・ サイズも可愛いのね~♪
とっても cassis*さんらしくって 優しい色合いですね~♪
  1. 2009/07/15(Wed) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. ★Kiyono★ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!
イベント出品の作品作りでお忙しいですか~??
ミニミニグラニーカワイイですね!
私も同じのを何度も作りたくなるタイプで・・・
同じだぁ~っと思いました(笑)
  1. 2009/07/15(Wed) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私もボーダーのストロベリー柄持っているよ~♪
そう!!バックに良いかな??って思って買っていたの~色んなのに使ったけど、色違いで買っているからバック作りたいv-91
超かわいいですぅ~v-10
  1. 2009/07/15(Wed) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいね。
私もグラニーを作ったまま放置してある・・。
イベントにもって行ったほうがいいですよ。
私のように あれ??ほこりかぶってる??ってことにならないように^^
小さいサイズも便利だよね
  1. 2009/07/16(Thu) 08:36:27 |
  2. URL |
  3. emi* #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

ちょっとそこまで、のお出かけに便利ですね!
やっぱりラブリー柄好きだな~。

す、すごい~!
短時間で5つも作ったんですか!
イベントにもすごくいいと思いますよ。
小さいバッグだったら買いやすいですものね。

そう、買うときお子さんの意見聞くお母さん多いですよね。
貴重ですよ~。

ぽちっときま~す。
  1. 2009/07/16(Thu) 09:40:36 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね~

オトメは小さいもの大好きだから人気でるでしょうね~♪
今流行(?)のバッグinバッグでも活躍しそう

DSポーチにも可愛いっすよね
もう少し細長くしたらPSPもOKでは?

うぷぷ・・・真似っこした~い
・・・けどいろんな意味で作れな~いよ~ん・・・涙
  1. 2009/07/17(Fri) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. 親爺ママ #-
  4. [ 編集 ]

ミニサイズ。

小さいと余計に可愛いですっi-178
みんな可愛いっ!て思いますよ~
5つも一緒に作ったなんてすごい~
  1. 2009/07/17(Fri) 09:37:52 |
  2. URL |
  3. under32 #-
  4. [ 編集 ]

みんな~!!

沢山のコメントありがとね~
今すぐ返信したいけれど・・
末っ子がまたまた 厄介なことに・・・・
・・・・
・・・・

水ぼうそうで かゆかゆで
かなりご機嫌ナナメです


ゆっくり時間をかけて皆さまにお返事いたしますので、もうちょいお待ちくださいマセマセ(^O^)
  1. 2009/07/17(Fri) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはi-176
グラニーバッグ大好きです~♪
ミニグラニーも作りたい一品です!とっても可愛い~i-178
素敵な作品を見ると創作意欲がわいてきますねi-184
お礼が遅れまして申し訳ないですi-182
だいぶ復活してきてますので、今しばらくお待ちください~m(__)m

水ぼうそうは大丈夫でしょうか?
ブツブツがひどいと可哀そうですよね。
早く良くなりますようにi-260
  1. 2009/07/17(Fri) 20:03:32 |
  2. URL |
  3. あおたま #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

ミニグラニーちゃん、可愛い~♪
子供ちゃんにいいかも~。
女の子ってかばん好きですよね!!
うちの子かばん大好きで、何でもかんでも入れちゃってます。
可愛いから、きっとお嫁に行きますよ~!
私がお嫁にもらいたい位デス♪
  1. 2009/07/19(Sun) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

