teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レンタルボックス :: 2009/06/25(Thu)

久々の更新です♪

4女の救急車騒動
胃腸炎の家庭内感染(笑)
ようやく落ち着いてきました

胃腸炎は4女→5女→3女・・・の順で
昨日あたりから皆 元気になりました

長女と次女は今日から鼻水、声かれと
ちょっぴり怪しい雰囲気ではありますがd001
まぁ大丈夫でしょう

さてさて
ミシンがなかなか進まない私ですが
地元で人気になりつつあるレンタルボックスに初納品してきました

夢工房 fuwari さん

もともとはシフォンケーキの取次店なんですが
お店の半分は可愛い雑貨の集まったレンタルボックスです♪
先月問い合わせたら7人待ちとのことでしたが
ようやく空きができたのでわーい 私もお仲間に入れていただきました

box

こちらのブログにもアップしてます → ★★
覗いてみてね
最近、定番になりつつあるDSポーチやキーケースを中心に納品させていただきました
壁に取り付けられた籠に「これでもか!」ってくらい詰め込んできましたよ(笑)

早速2点ほど売れたと連絡がありました
ひと安心です(^^)v

作りたいものは沢山あるのに時間が取れません
小さい子がいる・・・というだけではないですね
時間を有効に使いきれていないんだと思います
保育園へ通わず、ご家庭で保育されてるママさんでも
立派に活動してらっしゃる方は多いですからねっ
見習わねばっ!!

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
もっと頑張れ~絵文字名を入力してください って応援してやってくださいまし
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. about me
  2. | comment:11
<<変えます | top | DSポーチ 2作目です>>


comment

時間ってホントにいくらあっても足りないですよね!
うちも昼寝と夜寝てからしかやる時間がないので、もっと時間が欲しい!!
入れたとたんに2個も売れるなんてさすがですね♪
頑張ってくださいね~☆
  1. 2009/06/26(Fri) 07:42:07 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんへ

うんうん 自分の為の時間ってもっと欲しいね~
昼寝も(夜もだけど)私、一緒に寝ちゃうから時間なんてないも同然(笑)
売れてくれるとテンションあがる!
  1. 2009/06/26(Fri) 08:13:17 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね・・・
皆元気になって良かったです!

ボックス可愛いですね!ボックスv-10って感じ。作品もたくさん♪
私のやっている所は、棚!って感じなの~
小さい子いるのに、色々作っているじゃないですか~偉いですv-221
  1. 2009/06/26(Fri) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

人気のレンタルボックスに空きが出てよかったですね!
それに、さっそく売れたとなれば制作意欲むくむく~でしょうけど、問題は時間ですよね。
時間はね~、一日30時間あったらいいな~。
  1. 2009/06/26(Fri) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

すぐ売れちゃうなんて、すご~い。
明日、生で見れるなんて楽しみです♪

子どもがいると、時間作るのって難しいですよね。
私はよく、一緒に寝ちゃったり(笑)

  1. 2009/06/26(Fri) 10:28:54 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね。

お子様達、大変だったんですね。
今は元気になられて何よりです。

レンタルボックスも始められて益々
忙しくなりますね。
可愛いボックス?ですね。
これならホント、横に吊り下げられるし
便利ですね。
中にも仕切りを付けるともつと入りますよ。
  1. 2009/06/26(Fri) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. 友紀ママ #-
  4. [ 編集 ]

家庭内感染、大変でしたね ! (>_<)でも落ち着かれたようでよかったです。
今度はお疲れのcassisさんが倒れないように、気をつけて下さいね~ !
レンタルボックス開始、おめでとうございます♪
これからも素敵な作品が、きっといっぱい並ぶのでしょうね♪
すごく素敵なお店のようで、お近くだったら行ってみたいのにな~(^-^;)
cassisさんの作品て、すごくツボなんだもん♪
  1. 2009/06/26(Fri) 18:36:40 |
  2. URL |
  3. ここみ #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
娘さん達大変でしたね。
cassisさんもお疲れ様でした。

レンタルボックスかぁ~。おめでとうございます。
すごいですね。かわいい小物がいっぱい!

時間の使い方。。。
私も最近悩みになっているテーマです。
  1. 2009/06/26(Fri) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

胃腸炎うちも先週娘がなったのよ~。
今流行ってるのかな?
大変だったね(>_<)

レンタルBOXスゴイの一言だよ~。

もう完全な小物作家さんだね(*^_^*)
活躍してるcassisちゃん見てて、私は何をしたらいんだろう??ってちょっと考えちゃうわぁ
何もかもが中途半端だから(T_T)

私もいつかcassisちゃんみたいな素敵な作家さんになりたいよ~。
  1. 2009/06/26(Fri) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. hina #-
  4. [ 編集 ]

素敵☆

胃腸炎、大変でしたね(><)
治って、良かったです!

レンタルボックス!!
自分のお店が持てちゃう!?
売れたら、嬉しいですよね~~!!

うちの近くにも、
手作りのカワイイお店がありますよ!
手作り仲間が集まって出してるようですが、
先日、子供たちの帽子を購入しました!

ハンドメイド、かわいいですよね~~
cassisさんの買いに行きたい!!
  1. 2009/06/30(Tue) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

みんなありがとう~

pip☆さん べにさん ゆずさん
友紀ママさん ここみさん カナキチさん
hinaちゃん ちゃこさん

皆さん御心配をおかけしました~
コメントありがとう

  1. 2009/06/30(Tue) 11:40:40 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

