teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花柄チュニック :: 2008/05/17(Sat)

022.jpg
綿麻生地のチュニックです。


型紙は前回と同じものを使用したので楽チン♪でした。

023.jpg
着るとこんな感じです。

「ちょっとキツイよぉ」って娘は言うので、これはオークションへ出品しました。

前回のチュニックより丁寧に縫ったから着てほしかったんだけどなぁ涙

ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へがんばります!

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<わが家のおにぎり | top | こんなものがあったのね~>>


comment

残念でしたね

せっかく作ったのに、少し小さくて残念でしたね。 子供服はどんどん成長してくるから、前年度に作った者はほとんど着れませんね。 新しく作ってあげてね。 
とても可愛いですよ。
  1. 2008/05/17(Sat) 09:54:26 |
  2. URL |
  3. ぷー #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちゃんへ

そうなんです、残念で・・・
まぁ最近じゃ自分の好みがはっきりしてきましたので、「手作り」ってのもイヤみたいですe-263
  1. 2008/05/17(Sat) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

初めてこのページに飛んできました
かわいい~~v-238
オークションに出すんですね~
すぐ買う人が見つかるだろうな~
また作品 楽しみにしてますねっ
  1. 2008/05/17(Sat) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集 ]

エリナさんへ

わ~い♪エリナさんだぁv-238来てくれて嬉しいです!

最初のころはテンプレート 他のだったんだけど、いろいろ探してるうちに好みのが見つかって☆
こちらのブログはテンプレ多くて、毎日でも替えたいくらいですよ~v-411
  1. 2008/05/17(Sat) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~っ?!

すっごく可愛いし 似合ってるのになぁ~
でも 好みが出てくるのも 成長ですもんね・・・
でも・・・ 残念 v-409
  1. 2008/05/18(Sun) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. ★Kiyono★ #-
  4. [ 編集 ]

Kiyonoさんへ

可愛いですよね??この生地!!
…コスモさんの生地なんですが、地元じゃ手に入らなくて、これはヤフオクで競り合って入手した お気に入りなんですよぉぉ~
まぁ それでも お手頃価格でしたけど…
ホントにもう、残念ですe-445
  1. 2008/05/18(Sun) 04:05:49 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrcmkk43126112.blog62.fc2.com/tb.php/12-8ef3ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
