teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ティアードスカート :: 2009/05/31(Sun)

blue-80
夏らしい元気カラーのティアードスカート
これからの時期にちょうど良さそうな綿麻を使ってます

着画は残念ながらありませんが、ひざ上丈で突き出たお尻のシルエットも可愛いですょ
こちらは新しい委託ショップ様へ納品させていただきます
black-80
定番の黒と茶色もご用意しました
夏はそのまま1枚で 春秋はレギンスなどと重ね着が楽しめるかと思います

昨日は委託先への梱包作業を急ピッチでやってました
もっと早い時期から取り掛かればいいんだけど、腰が重いのは毎度のこと><
プライスタグを付けて 袋に詰めて 納品書と照合しながら箱へ・・・
って作業を娘が手伝ってくれたので案外早く完了! 
やっと一息つけそうです♪

今回はダブルガーゼを使ったトップス、ボトムス、あと布小物を中心に委託してみます
6月末がオープンとのことなので詳細をまたお知らせできればと思ってます

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
気に入っていただけたらポチっと応援よろしくね





↑ やっぱり女の子は可愛い♪ティアードスカート ↑
関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:13
<<ピンクの花柄パフT  | top | キャミソール試作>>


comment

お久しぶりぶり♪

がんばってるね~(*^_^*)
すごいな~。尊敬しちゃうわ。
ティアードスカートかわいぃ♪

私は最近めっきり(>_<)
cassis+plusちゃんのモチベを少しわけてほしぃ~(^^ゞ


  1. 2009/05/31(Sun) 10:35:13 |
  2. URL |
  3. hina #-
  4. [ 編集 ]

切り返しがアクセントでかわいいですね~v-344
パンツばっかりはいていた私も今年はちょっとスカートにはまって、自分でも作ってみたのですが・・・
おばちゃんスカートになってますv-406
2段にしたらかわいくなるかなぁ~?
今度、再挑戦してみますv-91
ちょっとだけまねっこさせてくださいv-421
  1. 2009/05/31(Sun) 10:42:06 |
  2. URL |
  3. うめち #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとレースが付いただけで、可愛さ倍増ですね
とっても可愛いです♪
  1. 2009/05/31(Sun) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

レースが付いていて可愛いですね。
重ねばきにしたりと、楽しめそう♪

私も娘につっくてあげたいな。

梱包作業って、大変なんですね。
オープンまで後1ヵ月。もう少しですね。頑張って下さい。
  1. 2009/05/31(Sun) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

すごくシンプルなのにカワイイスカートですね!
参考になります\(^o^)/
着画もぜひ拝見したいなぁ~
  1. 2009/06/01(Mon) 07:51:26 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪

2段の膝上丈、可愛いだろうなぁe-51
またまたチェックがいいわぁ。
見てると作製意欲がわいてきますi-184
  1. 2009/06/01(Mon) 10:41:21 |
  2. URL |
  3. あおたま #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

みなさんコメントありがと~

本日子どもが振替休日というのをいいことに・・・
cassis家は大掃除を始めてます
只今休憩中♪まとめてのお返事となりますことをお許しくださいマセマセ
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

hinaちゃんへ
めっちゃ久しぶり♪でも私はオークションで発見しましたよ(^^)v
モチi-184i-184っていうより、余裕で構え過ぎて焦ってる・・・って感じです

うめちさんへ
ティアードスカートって3段が可愛いんじゃない?
でもベビーちゃんサイズだとどうしても2段が精一杯!3段だと継ぎはぎみたいで・・・

pip☆さんへ
うんっ やっぱスカート&レースの組み合わせは最強です

ゆずさんへ
そうそう♪すぐ出来ちゃうから娘っちにも作ってあげて~
重ね履きで可愛いと思う! あのサロペットに使った生地はもうないの? あの柄で作ったら可愛いハズ!

たけちゃんへ
シンプル イズ ベスト・・・って古過ぎ?死語??
でもシンプルな方が持っていて重宝するよね
着画はまたこの次ね♪お楽しみに~

あおたまさんへ
おっ チクチクしたくなった?
(*^^)でも無理しちゃだめよ☆ゆっくりマイペースで行きましょう~
  1. 2009/06/01(Mon) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~。えみっち 改め emi*です。
変わってないよね!!
私も納品作業にばたばただったよ~。
きっと一緒のところだよ^^。
とりあえず私も 目を見開いて確認作業して
発送したの。
だんなも参加で(笑)
  1. 2009/06/01(Mon) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. えみっち #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

相変わらず可愛いっすね~♪
マネっ子したいですが…うちのじゃじゃ馬娘っ子は速攻でボロボロにしちゃいそうだな…
委託ショップのオープン待ち遠しいですね
  1. 2009/06/01(Mon) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. 親爺ママ #-
  4. [ 編集 ]

えみっちさんへ

emi*さんですね♪了解~
発送作業お疲れさまでした
委託先は一緒ですか?岡山の?
うふふ~ 何だか照れちゃうし嬉しいしって感じ(^O^)楽しみですね
  1. 2009/06/02(Tue) 01:55:34 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

親爺ママさんへ

あざ~すっ(*^^)v
最近うちの5女ちゃんは「可愛い~」って言葉に敏感に反応します
作ったものを胸元にあてて「見て見て~」攻撃です
残念ながらチビのじゃないんだけどね・・・
  1. 2009/06/02(Tue) 01:57:56 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!!
一緒一緒!!
私たちは会えないけど 作品は仲良く並んで
お嫁に行ってほしいよね^^
よろしくね~~ん。
やっと二つとも発送終えて
ほっとしてます。
子供の服がないことに気が付き
焦って製作しなくちゃ・・・。
  1. 2009/06/02(Tue) 18:19:10 |
  2. URL |
  3. emi* #-
  4. [ 編集 ]

emi*さんへ

おぉ~ やっぱり同じところですか(^o^)/
店主様ブログで見る限り、外観も内装もめっちゃ好みなの♪
楽しみに経過を待ちましょうね~
  1. 2009/06/02(Tue) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

