teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぷーさん 友紀ママさんからの贈り物 :: 2009/05/12(Tue)

GWはいかがでしたか~
旅行を楽しんだ方 ご実家へ帰省された方 お疲れではありませんか^^
わが家はボーリング&映画と近場で遊んできました
部活をやってる子がいると 試合があったりで日程を組むのが難しいです

さて今日は可愛いストラップをご紹介します
yuki's houseの友紀ママさんとBeads Maniaのぷーさんからプレゼントが届きました
ぷーさんのストラップ
ぷーさんのブログでビーズのうさちゃんプレセントの告知をされてたんです
外れてしまったのですが こちらは残念賞~
でもでも残念賞とは思えない 可愛いストラップ♪しかも大好きなコトリさんが付いてますセキセイインコ
水晶&サードオニキス&小鳥で魔除けの石だそうです~
ぷーさん ありがとうございました 
長女が携帯に付けようと狙ってるので 早速私のお財布につけました♪

友紀ママさんのストラップ
コチラは友紀ママさんから
以前私のプレ企画でバネポをゲットしたお返しとのことで サプライズプレゼントです
小さい分手がかかるんじゃないかなって思います 美味しそうなメロンパンですね
羊毛フエルトって初めて見ました ホントにふわふわなんですね~
子どもたちが歓声を上げつつ狙ってます(笑) 
友紀ママさん ありがとうございました
と~っても子供が喜んでるので作ってみたくなりました

何だかツイテル~って気がします
同じ日にこんなに可愛いストラップをいただいちゃってわーい
私はビーズもフエルトも全くやらないので お二人の作ったストラップを見て感心しまくりです
何しろストラップというのは「買うモノ」だと思ってましたので・・・
ホントにありがとうございました~☆大切に使わせていただきますねっ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. つぶやき?日記?
  2. | comment:20
<<スウェットのワンピース | top | 自己紹介>>


comment

ふたつもプレゼントが!
よかったですね~。
ぷーさんのストラップは以前いただいたので今回は辞退したのですが、やっぱりいいですね~!
しかも小鳥つきが当たったのね!
幸せになれるよ~。

友紀ママさんのメロンパンも以前いただきました。
私も羊毛作品を初めて見たので、その感触びっくりしました。
ふわふわだけど、中がしっかりしてるんですよね。
  1. 2009/05/12(Tue) 09:57:32 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵な
プレゼントが2つも
頂けてうれしいですね~♪
  1. 2009/05/12(Tue) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

早速紹介していただきありがとうございます♪
羊毛は初めてだったのですね。
チクチクと刺し固めていくのですが楽しいですよ。

ぷーさんのストラップは小鳥が付いてたのですね。
それは残念賞のなかでも当たりですよ!
確か1つだけ小鳥が付いてると
おっしゃてましたよ♪
  1. 2009/05/12(Tue) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. 友紀ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

べにさんへ

ぷーさんのストラップは何だか幸運をもたらしてくれそうな気がして♪
かなり嬉しくてお財布(中身は淋しいんだけど)眺めてます~

友紀ママさんのストラップは娘たちの標的ですe-263
羊毛は綿とは違う感触で不思議!何度もニギニギしちゃってます
  1. 2009/05/12(Tue) 14:36:37 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

mioさんへ

そうなんです~2つも同時で☆
何だか得した気分ですよ
  1. 2009/05/12(Tue) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

友紀ママさんへ

羊毛は刺し固めていくのですね~
それさえも知らなくて・・・(*^^)

ぷーさんのストラップは全てに小鳥さんを付けてくださったようです
初めから小鳥さん狙いだった私は余計に嬉しくって♪
  1. 2009/05/12(Tue) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

お~!!!!良かったですね♪
また自分が出来ない物だと、一段と嬉しいですね♪
私も友紀ママさんから貰ったストラップとか、自分じゃ編めないリネンのストールとかしていると、作ったんですかから??っていつも聞かれるんだ~
手作りのお友達からのプレゼントです♪って言うんだけどね。
  1. 2009/05/12(Tue) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

そうなの~
自分じゃ出来ない 作らない 未知の世界だからこそ
なお嬉しいんだよね~
  1. 2009/05/12(Tue) 15:35:39 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

ステキに紹介してくださって、 ありがとうございます。 白い小鳥(ブログに出ていた物)は一人だけですが、 他の方にも種類の違う鳥を付けました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。
友紀ママさんのメロンパンもおいしそうで、可愛いですね。 子供さんが狙うのも無理がないですね。
  1. 2009/05/12(Tue) 16:06:34 |
  2. URL |
  3. ぷー #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントがふたつも届いて、ハッピーですね♪
ぷーさんの小鳥ちゃんのストラップも、友紀ママさんの羊毛フェルトも
手作りの温かみがあって、本当に可愛いですよね!
素敵なストラップたち、周りの方から注目されちゃう事間違いなし☆ですね♪
  1. 2009/05/12(Tue) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. ここみ #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

ぷーさんへ

ぷーさんのストラップは「魔除けの石」なんだよと娘に伝えたら一層欲しくなったそうです
大切に使わせていただきますね☆ありがとうございました
友紀ママさんのメロンパン 本当に美味しそうですよ
  1. 2009/05/12(Tue) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

ここみさんへ

そうですね
手作りだから温かいですね♪これは作るアイテムが違っても
共通していると思います
ハンドメイド好きさんの繋がりっていいな~って思いました
  1. 2009/05/12(Tue) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

わぁ。すごい!

どちらのストラップも素敵ですねe-349
ビーズのストラップきれいだし、フェルトのメロンパンは最初「cassis+plusさんなんでメロンパンでサイズ比較してるんだろ?」と真剣に思ったくらい(笑)リアルで美味しそう。
娘さん達が狙うのもよくわかります。
やっぱり良い物は、わかるんですよね^^

私もcassis+plusさん(下の自己紹介読んでどのように呼ばせていただこうか半日考えましたが、どちらでも良いとのことなので・・・でも、まだ悩んでいます)に頂いたキャラメルポーチを将来娘に持って行かれないように気をつけなくっちゃe-454
  1. 2009/05/12(Tue) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

カナキチさんへ

ね~ すごく素敵でしょ
ストラップって携帯につけたり(←私は携帯持ってないんだけど)
お財布やバッグにもつけられるから いくつ頂いても嬉しいですよ

カナキチ娘ちゃんがポーチを欲しがった時は 私が娘っちの為にチクチクいたしますよ!
だってあのキャラメルポーチはカナキチさんの物!だもんね~
  1. 2009/05/12(Tue) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

わぁぁ!
どっちもそれぞれ素敵ですね♪
魔除けをしつつ、美味しいものを食べれてシアワセ倍増(≧m≦)
こういうセンスは私には乏しいので、
見せて頂いて楽しみます♪
  1. 2009/05/12(Tue) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

とってもステキな贈り物~。
かわいい。
いろんなハンドメイドがあるんだね^^
  1. 2009/05/12(Tue) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. えみっち #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

カシスさん こんにちは!

私もぷーちゃんのストラップ 頂きました♪
ペンギンちゃんが付いていましたよ!
プチお揃いで 嬉しいです^^♪
メロンパンもふかふか 美味しそうだから
お子様達に狙われちゃいますよね!
いつもは読み逃げでごめんなさい これからも
寄らせていただきま~す♪
  1. 2009/05/13(Wed) 09:06:58 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ #-
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

wish*さんも布専門だもんね~
アクセ系は小さいのに手が込んでいて憧れるばかりです
得した気分で嬉しい限りなの♪
  1. 2009/05/13(Wed) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

えみっちさんへ

ねぇ~素敵だよね~
えみっちさんならアクセも楽々作れそうな気がします
何でも作れちゃいそうな 勝手なイメージ^^
  1. 2009/05/13(Wed) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

ミルキードロップさんへ

ミルキードロップさんはぷーさんのストラップをお持ちなんですね
石ってそれぞれに意味があるし カラーコーディネートも素敵にしあがてますよね

いつも読み逃げしてくださってるなんて~ うふふです
いつでもお気軽にコメ残してくださいね
私も多分何度もミルキーさんの読み逃げしちゃってます
これからもよろしくね
  1. 2009/05/13(Wed) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

