teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんなものがあったのね~ :: 2008/05/15(Thu)

今日は手芸の話じゃないんだけど
先日手芸本を求めに書店へ行ったら、こんな本がありました。
020.jpg
そう!fc2ガイドブックです。持ってる人もいるでしょう。

今まで知らなくて…涙

ブログ始めてからのこの2か月は時間的にも「損」をしてたことになりますね

今さら?とも思ったけど、1冊しか残ってなかったし…結局買いました。

これからfc2でブログ始める方、始めたばかりの方 

↓PC初心者の私でもわかりやすいと感じました。おススメです。










関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. my family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<花柄チュニック | top | 大好きブロックチェック>>


comment

内容もおすすめですか?
ネットで頼むのも怖いところ・・・
本屋さん行って見つけたらチェックしてみようかな~e-343
ってかここって日本一やったんやね~v-8
  1. 2008/05/17(Sat) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. max♪ #-
  4. [ 編集 ]

max♪さんへ

PC不慣れな私には「お~」と思うところがありましたが、maxさんは多分ご存知の内容かと・・・e-263
書店で見つけたら立ち読みしてみてください♪
  1. 2008/05/17(Sat) 08:47:25 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrcmkk43126112.blog62.fc2.com/tb.php/11-ef6e7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
