teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Mahoe Anela シンプルカーディと、共布あるある・・・ :: 2014/02/06(Thu)

最近カーディガン作りが楽しいのは
ボタンホールに慣れてきたかしら?
と、ひとりニンマリしています♪



初Mahoe Anela さん
注文するまではショップ名が読めなかった私


P1230680.jpg





パターン:Mahoe Anela
シンプルカーディ 100

生地:slow boat、ほか



aruaru.jpg




イベント用にと意気込んで作ってみたものの
初パターンで確認不足だったこともあって
失敗か所ありあり・・・むすこ服となりました
でも私、とっても気に入ってます



前たては生地端ギリギリまで使ってるので
ショップロゴが裏側に(・∀・)
ブルックナーは2m買ったので在庫はたっぷりあるんだけど
私かなりの貧乏性なので、ケチケチ使いが治りません
そうそう、サイズネームも忘れずに付けました
むすこ服でもこれはあったほうが便利

続きを読む

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:1
