teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花畑☆ギャザーキャミ :: 2010/05/28(Fri)

オーーーノーーー
まさかの1カ月ぶり更新っ



先日参加したイベントではギャザーキャミと
ハーフパンツがたくさん嫁いでいきました^^
お待たせしてるオーダー分も合わせて
喝!を入れてのミシンタイム



パープル系と



ひとめぼれで即買いした小花柄
cotton100%
お花畑みたいで可愛いの
レッド系とパープル系



レッド系と



生地詳細は忘れちゃいましたが
スケアとかシーチングとかじゃないかな?
平織りで縫いやすいと感じ



組み合わせ



花柄にはチェックのハギレが合う!と思ってる私
ハギレ+タグの組み合わせも相変わらず
・・・やめられない



こちらはサイズ90
お世話になってる雑貨屋さん
「capretto」さんへ納品してきました



前半はあんなに降っていたのに
最近は雨が少ない気がします
あっという間に夏になりそうで怖いなー





参加していることを忘れそうになる私です
・・・ポチっとしてやってくださいまし
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:6
