teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブラックウォッチのストレートパンツ :: 2009/10/28(Wed)

bw-p


やっぱりブラックウォッチって大好きハート
スムースのストレートパンツ
裾は折り上げタイプです
size90  男女兼用^^

なかなか買えずにいたコチラのニット
。。。
もっと買えばよかったね

送料をケチって「メール便規定内」にしたため
ちょっとしか買わなかったんだけど
針通りもよく、生地厚もよく 使い勝手抜群です

リネンのワンピと合わせてもよいし
ロングパーカーと合わせてもカッコイイですね
次からは送料はケチらずお買い物しようと思います手書き風シリーズ汗1

。   。   。   。   。   。   。

こちら90サイズのみ、2点
おやこ市へお持ちいたしますが ちょいと “訳あり” です

大きな難はございませんが 画像とご案内文をご覧いただき
ご納得いただけましたら嬉しいです
すごく普段着に活躍するカタチなのでオススメなんですけどね^^
続きを読む

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:6
ダブルガーゼのスタイ :: 2009/10/25(Sun)

コトリ刺繍

コレってまだUPしてなかった??
コトリ・・・のつもりの刺繍スタイと
風船刺繍
風船・・・のつもりの刺繍スタイ・・・手書き風シリーズ汗1


イベント用にしては合計3点
・・・・・・・・・・・・
ちゅうーのも少なすぎではありますが
おやこ市へお持ちします

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | comment:0
かぼちゃパンツ :: 2009/10/20(Tue)

茶色のかぼちゃ


細コーデュロイのかぼちゃパンツ
久々に作ってみました
size 90

ポッケはチェック


手頃なハギレがあったので
ギャザーポッケにしてみました
ワンポイントに♪…と思ってつけた、刺繍タグ
必要なかったかも手書き風シリーズ汗1

続きを読む

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:6
布おもちゃ  輪投げ :: 2009/10/16(Fri)

イベントへ向けて 小物をチクチク
早くチビ服に取りかからなきゃいけないっていうのに
ハギレばかりが気になります笑

wanage1


ナチュラルカラーで仕上げたかったので
カラフルなハギレは少しだけ


綿の詰め具合とかで1個ずつ、微妙にサイズが違う気もしますが(笑)
ハンドメイドならではの味と思ってくだされば嬉しいです

wanage2


こちらは今から綿詰めします

おやこ市 参加します

11月2日(月曜日)
浦添市 ハーモニーセンター全館
10:30~16:00

「第2回 おやこ市」



baby aroma shop dal さん主催のイベントに参加させていただきます

そろそろ本腰を入れなきゃ・・・と思いながらも
もう残り2週間ちょっととなりました
。。。焦ってます汗

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:4
紫×花柄のヨーク切り替え 半袖 :: 2009/10/09(Fri)

今度は半袖~


ボタン付けが未だですが・・・
今度は半袖バージョンです^^

少し涼しくなりましたが ココは沖縄
まだ半袖で過ごしてます

size 90
cotton 100%


「第2回 おやこ市」
11月2日(月曜日)
浦添市 ハーモニーセンター全館
10:30~16:00

半袖シャツもイベントへ持っていきます~
続きを読む

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:6
