teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フライング キャップ :: 2008/10/29(Wed)

flying-cap
フライングキャップを作ってみた
・・・デカかった >_<
なのでリサイズで作り直し~



続きを読む

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | comment:6
ダブルガーゼのチュニックブラウスbk :: 2008/10/20(Mon)

black-80
久しぶりの更新です♪

ふんわ~り優しいダブルガーゼでチュニック風ブラウスを作りました

丈はチビちゃんの動きをジャマしない長さのAラインで可愛いきらきらハート 続きを読む

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:7
キッパリ‼打ち切りだって~ :: 2008/10/06(Mon)

ハンドメイドに関係ない話なんですが・・・

昼ドラ「キッパリ‼」打ち切りだそうですね~

滅多に昼ドラ見ない私ですが、キッパリ‼は欠かさず見てたんですけどね

加勢さんも好きだったのになぁ

あぁ~もったいないですね。最近よくテレビで見るなぁって思ってたのにぃ涙

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. つぶやき?日記?
  2. | comment:3
今度はうさ耳~ :: 2008/10/04(Sat)

usa-mimiうさぎだよ☆

赤いスムースのうさぎちゃん~

可愛い生地だったから作ってみました

コチラは無事お客様のところへ嫁いでいきました3はーと

ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ








テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:5
