teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年越しそば :: 2008/12/31(Wed)

soba
今年も残すところ 1時間半・・・

沖縄の年越しはやっぱり「沖縄そば」が定番です

アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル 

今年はみなさんどのような一年でしたか?

私は昨年生まれた末っ子の育児に追われあっという間に過ぎてしまった気がします

ブログもFC2へ引っ越して 色んな方と交流させていただきました

クラフトさん時代から仲良くしてくださってる方もお世話になりました

来年もまた仲良くしてくださいね☆よろしくお願いします

皆さまにとって2009年もハッピー&素敵な年になりますように!

よいお年をお迎えください

2008・12・31    cassis+plus

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ウチごはん
わが家のおにぎり :: 2008/05/19(Mon)

今日は手芸じゃなく ご飯ネタ

なんてことのない 朝ごはんです。
コレおにぎり~
土日も娘たちは朝から部活動です。

練習試合、地区大会・・・何だかんだいって毎週何かありますね。

弁当も作らなきゃいけないのに寝坊しちゃった~

「早くコレ食べて行きなさい~」って朝ごはん♪
続きを読む

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. ウチごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
