teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
pip☆さんから届きました~ :: 2009/01/08(Thu)

present
久々の更新です

いつまで謹賀新年なんだ?!って感じですね

のんびりやの手作り生活のpip☆さんから素敵な作品が届きました

pip☆さんのプレ企画に参加し頂いた粘土アクセとマスク♪

私は粘土については全く分からないのですが こんなに小さいとは思わなかった!

1円玉よりも小さいですっ

作ってるとき目がチカチカしないのかなかお 肩は凝らないのかなかお

とかいろいろ考えちゃうくらい小さくて可愛いんです

pip☆さんありがとう~

ハート     薔薇     ハート     薔薇     ハート     薔薇     ハート     薔薇 
続きを読む

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | comment:8
母の日 :: 2008/05/12(Mon)

薔薇きのうは母の日でしたね~薔薇

みなさんはどんな一日でしたか?

わが家はいつもと変わらない日曜日でしたぷぷ
019.jpg




続きを読む

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ゴーヤーの日♪ :: 2008/05/09(Fri)

ゴーヤーの日

ごーやーちゃん
ご存知の方もいると思いますが…?

きのう5月8日はごーやーの日でした。

夏野菜なので今の時期だとまだ苦いんだなぁ泣き顔

だからゴーヤーは少なめに。カサ増しの為のもやしちゃんは多めに。

各家庭で入れる具材は違うけど、我が家は豆腐とポーク(スパムとか)を入れます。

この日は給食メニューもゴーヤーだったそうで、子どもたちはかなり嫌がっていました~

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
はじめまして(^v^) :: 2008/03/17(Mon)

はじめまして。cassis+plusです。

とにかく布が大好きで、ミシンが大好きで・・・。

今はチビちゃんの育児に追われて、なかなか作品を作る時間が取れないのですが

ちょっとずつアップできたらいいなと思います。

同じ趣味の方と情報交換できたら嬉しいです。
111.jpg
ストールは横糸を抜くだけなのでチビちゃん見ながらでもできるっ!

2 037
究極の手抜き。これをhandmadeといっていいのか・・・。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
